2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて湯気規制とパンチラ規制されたTVアニメは何か

Tweet湯気さん・光さんのおしごと! 女の子の入浴シーンやパンチラが好きかー!! 僕は好きです。 前回のエントリでアニメの様々な「初めて」を調べていたら、ふと新たな疑問が湧きました。 「そういえば初めて湯気規制が行われたアニメってなんだろう?」 …

化物語のヒットと初めてこれしたあのアニメはそれからどうなった

Tweet (via 『IS』のEDのコラで売上表を作ってみたよ|やらおん!) 今年の初めにネットを見ていたらこのようなエントリがありました。 「なのは」と「化物語」ってどこでヒットしてんの? 『なのは』に関してはファンサイトやTwitterで支持している人をよ…

身の回りのものを痛いグッズで揃えることは可能なのか

Tweetもう2ヶ月以上前になりますが、当サイトにこんなプレスリリースが届きました。 カーテン魂では、下記の新作カーテンを1月より発売開始いたしました。 商品名:『Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)』(セイバー&遠坂 凛) 販売サイト:http://…

ひらかわあや 『國崎出雲の事情』 単行本第5巻、4月18日発売!カバー画像&店舗別特典公開!

Tweet ○マル秘なカバー裏!!! 初版限定!! 単行本カバー裏は男の娘3人。アノ人とあの人と、あの人です…!!! ○内容 女の子より女の娘。 男だてらに悶絶美少女。週刊少年サンデーで特大人気連載中の男の娘歌舞伎奮闘記、躍動の第5巻!! ○店舗別特典 コミックとらの…