2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメのTwitter公式アカウントまとめ

皆さんTwitterやってますでしょうか。なう。私事で恐縮ですが、今月でTwitterを始めて丸三年に以下略。 Twitterが一般に浸透するにつれ、様々なアカウントを目にする事が多くなってきました。 ちょっと探してみてもこれだけのものがあります。 ゲーム系Twitt…

エロゲブランド・ギャルゲメーカーのTwitter公式アカウントまとめ

広がる企業のTwitter活用 皆さんTwitterやってますでしょうか。なう。私事で恐縮ですが、今月でTwitterを始めて丸三年になります。 著名人が始めた事が話題になったり多くのメディアが取り上げたり、あるいはドラマの設定に使われたりと昨年から今年にかけて…

ひらかわあや『國崎出雲の事情』単行本第1巻、4月16日発売!メッセージペーパー公開!

艶(あで)やかに、美少年。禁断の雅(みやび)!! 女装少年歌舞伎奮闘記!! 歌舞伎一家の出身・國崎出雲はその美貌から、男たちに狙われる事あまた。とある 日、母が旅に出てしまい、離れていた父を泣く泣く頼る出雲。だが…それは歌舞伎役 者、しかも“女…