2010-01-01から1年間の記事一覧

『月刊ソシヲタ』発刊のご案内

石巻市は「石ノ森漫画館」というアミューズメント施設を有し「漫画の国」と唄っていますが、まだまだその分野を利用しての「外へのアプローチ」が弱い部分があります。 ソシヲタはヲタク層の持つパワーを地域振興など社会貢献に繋げることは出来ないか?とい…

ひらかわあや 『國崎出雲の事情』 単行本第3巻、10月18日発売!カバー画像&店舗別特典公開!

超カワな美少年、降臨!!!弾ける!! 恥じらう!! 禁断の男の娘歌舞伎奮闘記!!週刊少年サンデーで特大人気連載中の男の娘歌舞伎奮闘記、躍動の第3巻!! ○マル秘なカバー裏!!! 初版限定!! 単行本カバー裏に秘密なあられもない出雲とあの人が…!!! ○コミックとらの…

ひらかわあや『國崎出雲の事情』単行本第2巻、7月16日発売!メッセージペーパー公開!

綺麗な美少年は好きですか?弾ける!! 恥じらう!! 禁断の男の娘歌舞伎奮闘記!!弾ける! 恥じらう!! “男の娘”歌舞伎奮闘記!! 出雲を女の子と勘違いしてデートさせた玄衛との共演、そして出雲を“女”として ロックオンする百合志向の女豹・粂寺先生が登場! 停…

アニメのTwitter公式アカウントまとめ

皆さんTwitterやってますでしょうか。なう。私事で恐縮ですが、今月でTwitterを始めて丸三年に以下略。 Twitterが一般に浸透するにつれ、様々なアカウントを目にする事が多くなってきました。 ちょっと探してみてもこれだけのものがあります。 ゲーム系Twitt…

エロゲブランド・ギャルゲメーカーのTwitter公式アカウントまとめ

広がる企業のTwitter活用 皆さんTwitterやってますでしょうか。なう。私事で恐縮ですが、今月でTwitterを始めて丸三年になります。 著名人が始めた事が話題になったり多くのメディアが取り上げたり、あるいはドラマの設定に使われたりと昨年から今年にかけて…

ひらかわあや『國崎出雲の事情』単行本第1巻、4月16日発売!メッセージペーパー公開!

艶(あで)やかに、美少年。禁断の雅(みやび)!! 女装少年歌舞伎奮闘記!! 歌舞伎一家の出身・國崎出雲はその美貌から、男たちに狙われる事あまた。とある 日、母が旅に出てしまい、離れていた父を泣く泣く頼る出雲。だが…それは歌舞伎役 者、しかも“女…

ひらかわあや『國崎出雲の事情(くにさきいずものじじょう)』、週刊少年サンデー7号(1/13発売)より新連載開始

男の娘な新連載、始まります。 禁断の雅(みやび)!! 女装少年歌舞伎奮闘記!!國崎出雲は美形が災いし、男子からも狙われる日々。 歌舞伎一家の生まれを恨み、 男の中の男を目指していたが突如、 女”として歌舞伎の世界に再び召喚されてしまうことに…! …