『あっちこっち』イラコンで賞を頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加


前回までのあらすじ

Twitterなどで揉め事を見るとつい首を突っ込んでしまい、要らんことばかりに労力を割いていたイラストサイト管理人。
火の粉をかぶる度に一体自分は何をやっているんだ……と自問自答する日々だったが、遂にやるべきことを思い出した。
「そうだ、絵を描こう!!」


というわけで5月の始めころになりますが、モチベーションを高めるために一番締め切りの近いイラコンに応募してみようと思い立ち、
イラストを描いて送ったのですが、5月が終わろうとするのにまだ結果発表がないのでアカンかったか……と思っておりました。
しかし昨日Twitterでフォロワーさんにお祝いいただき、そこで初めて受賞したことを知りました。
「あっちこっち」イラストコンテスト受賞作発表☆ - まんがタイムきららWeb


ヤッター!ヤッター!ウィーディディッイェー!
絵に関して賞をもらうのは小学校のとき以来なので素直に嬉しいです。ありがとうございました!!

きららを買ってきた

ということで、本誌にも掲載されているらしいので買ってきた。けいおん最終回や! うわぁぁぁぁ!
表紙をめくるとあ、ありました。

今気づいたけどアカウントネームそのままだったのでkatoyuuでしたね……。
これもやっぱりすべて「萌え絵の教科書」のおかげです! ありがとうございます!

あと「同人誌やイラストの美しいデザイン100」も参考になります!

ということでよろしくお願いします(ステマ